確認・変更・キャンセルについて

確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容の確認方法と購入履歴

注文確認メール
ご注文情報がサーバに到達すると、このメールが送られます。

スタイルマーケットは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文内容のご確認メール」メールが送られます。
こちらで注文の内容がご確認いただけます。

メールが届かない場合
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

商品の追加・サイズ・カラー変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。

ご注意ください

  • 最短発送の場合は、追加・変更をお受け致しかねますので予めご了承ください。
  • 在庫が無い場合は変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 限定品など、変更できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。

支払方法の変更

弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

承ることが可能な変更
代金引換、銀行振込
   ↓
代金引換、銀行振込

お届け前商品のキャンセル

弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

キャンセルできない商品

  • セール対象商品
  • 共同購入商品
  • その他イベント企画商品や商品ページにキャンセル不可の表記がある場合

送付先の変更

変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。

変更などのご連絡:honten@stylemarket.jp

  • 【受注番号】
  • 【ご注文者様氏名】
  • 【変更内容】

をメール本文に必ず明記ください。

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。