返品・交換について

返品・交換条件

下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • セール対象品
  • 共同購入の商品
  • 当店が発行したクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
  • 他商品との交換
  • 転送サービス宛など海外発送のご注文商品
クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

商品不良による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合には商品到着後7日以内にご連絡下さい。返品もしくは新品交換をさせて頂きます。
ただし、商品自体が品切れで代品をご用意できない場合は返金とさせて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。

また商品不良による返品・交換に際して生じる送料は弊社にて負担させて頂きます。
(返品の場合はお手元の不良品を引き取る際の送料を、交換の場合はお手元の不良品を引き取る際の送料と代品をお送りする際の送料を負担させて頂きます。)

返品・交換の流れ
  1. 弊社より郵送にて着払伝票をお送り致します。
  2. 着払伝票がお手元に到着後、そちらをご利用の上商品をご返送下さい。
    ※キズまたは汚損がお客様に届いた後に生じた事が分かった商品に関してはご対応致しかねます。お手数ですがキズや汚損などが生じないよう梱包へのご協力をお願い致します。
  3. ご返送頂いた商品が弊社に商品到着後、不良箇所を検品しその結果をご連絡致します。
    ※この時点で不良箇所が認められなかった場合は着払にて返送致します。あらかじめご了承下さいませ。
  4. 返品の場合、返金先の口座を伺った上で返金をさせて頂きます。
    ※返金金額=商品代金+送料(+代引手数料)の金額です。
    ※弊社への商品到着から3営業日程度が返金までの目安になります。
  5. 交換の場合、早急に代品をお送り致します。
    ※ご注文の商品がメーカーからの直送品・メーカーからの取寄品・受注生産品の場合や弊社にて在庫がない場合、代品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

尚、返金に際してはいかなる場合にもお支払い頂いた商品代金と必要経費(送料・代引手数料など)以外は保証致しません。

お客様のご都合による返品・交換

メーカーからの直送品・メーカーからの取寄品・受注生産品を除き、商品が完品(新品かつ開梱されていない状態)で、商品到着後7日以内に返品・交換をご希望である旨のご連絡を頂戴すれば対応をさせて頂きます。
(※商品到着後8日以上が過ぎた商品に関しての返品・交換は承りかねます。)

お客様のご都合による返品・交換に際して生じる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(返品の場合はお手元の商品を返送頂く際の送料を、交換の場合はお手元の商品を返送頂く際の送料と代品をお送りする際の送料をご負担頂きます。)

返品・交換の流れ
  1. 元払(お客様負担)で、しっかりと梱包の上商品を弊社までご返送下さい。
  2. 弊社に商品到着後、完品(新品で開梱されていない状態)かを検品しその結果をご連絡致します。
  3. 返品の場合、お客様に返金先の口座を伺った上で返金をさせて頂きます。
    ※返金金額=お支払い総額-送料(-代引手数料)-弊社振込手数料の金額です。
    ※弊社への商品到着から3営業日程度がご返金までの目安になります。
    ※メーカーからの直送品・メーカーからの取寄品・受注生産品に関しては、お客様のご都合による返品を承る事ができません。
    ※お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品や外箱(化粧箱)へのキズ/汚損/開封跡が見受けられる商品は返品の対象外となります。
  4. 交換の場合、早急に代品をお送り致します。
    ※お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品や外箱(化粧箱)へのキズ/汚損/開封跡が見受けられる商品は交換の対象外となります。
    ※ご注文の商品がメーカーからの直送品・メーカーからの取寄品・受注生産品の場合や弊社にて在庫がない場合、代品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
    ※交換後の商品と交換前の商品に差額がある場合は差額のお支払い(交換後の商品の方が高額な場合)、差額の返金(交換前の商品の方が高額な場合)とさせて頂きます。尚交換前の商品の方が高額で返金となった場合は、交換後の商品を再送する為の送料や振込手数料などの必要経費を差し引かせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

尚、返金に際してはいかなる場合にもお支払い頂いた商品代金と必要経費(送料・代引手数料など)以外は保証致しません。

誤送・運送事故

お手元に届いた商品の状態をご確認になって、品違い、数量違い、外箱・商品の破損などがあった場合は弊社の誤送や輸送業者の輸送途中に破損などの事故が起こった可能性がございます。
弊社までご一報下さい。早急に対応(商品を再送)させて頂きます。※運送会社の担当者からご連絡がある場合がございますが予めご了承下さい。

また対応に際して発生する送料(再送する際の送料・品違い、破損などの運送事故で商品の引き取りが必要な場合は引き取りの際の送料)は弊社にて負担させて頂きます。
※ご注文の商品がメーカーからの直送品・メーカーからの取寄品・受注生産品の場合や弊社にて在庫がない場合、代品や不足品のお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いは銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット

0555-20-2039 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。