スタイルマーケット

BLOG

春とは何ぞや~新生活編~

ブログをお読みの皆様、こんにちは。
株式会社ウェブベンダーコーポレートサイトのブログ更新担当です。

春らしい日々が続きますね。弊社がある山梨県では桜もすっかり葉桜へと変わり、柔らかな緑が目に入ることが多くなりました。
皆さんは今年お花見をしましたか?私はお休みの日に1人でこっそりお花見に行きましたよ!平日だった為、人も少なく片手に抹茶フラペチーノを携えのんびり散歩しながらお花見を堪能しました。写真でも撮ろうかと思ったのですが、今回は何となく写真は撮らずただのんびりと風に揺られている桜を眺めました。明確に何をするってわけではありませんが、季節を感じることをすると何だか心が浮き立って楽しい気持ちになりますよね。
余談ではありますが、1人花見を行った後日とある友人から「花見したい!!!」との連絡があり今年はもうどこも葉桜になっている為、来年お花見する約束をしました。連絡してきた内容をよくよく確認すると「BBQしながら花見したい!肉!肉!(要約)」と言っていた為、ヤツは絶対花より団子派閥だなと1人でフフッと笑ってしまいました。ここまで分かりやすいのもなかなかないかと思うんですよ…。

さて、今回は前回予告させていただいた通り「春といえば○○」をテーマに商品紹介をさせていただければと思います!ズバリ今回のテーマは「春といえば新生活」です。

新年度となり既に新生活を始めている方も多くもう既に必要なものは買い揃えている方がほとんどかと思われます。ですので、今回は「あると更に便利なアイテム」を紹介させていただきますね!


まずはこちら
山崎実業 珪藻土バスマット持ち上げフック TOWER(タワー)
20220428-01.jpg
洗面所で大活躍の珪藻土バスマットに、ちょっとを加えるだけで毎日のお手入れがちょっと楽になる、そんな製品となっております!

その名前の通り珪藻土バスマットをサッと持ち上げられるようにする補助フックで、側面がまっすぐになっていて、持ち上げにくいバスマットに装着してサッと立てて持ち上げやすくする製品です。
こちらの製品は厚みが8.5~9.5mmのバスマットであれば差し込むだけで取り付け完了!取り付け後はそのままでOK!ピッタリになるよう設計してありますので、取り付けたまま床に敷いても問題なくバスマットをご利用いただけますよ。
ただしこちらの製品は立てる時の補助用のフックです。外れやすいため、フックを持って珪藻土バスマットを完全に持ち上げたり、持ち運んだりしないようご注意くださいませ。

割れないようにまっすぐ平らになっている珪藻土マットを立てたり干したりする時に「持ち上げにくいな」「持ち手があれば楽なのに」と思ったことはありませんか?そんな方には特におすすめな製品となっております!また、指先を怪我しがちな方だったりネイルをしている方にもおすすめです!

商品ページはこちらからご確認くださいませ!

 

お次はこちら
染めQ えり・そで口もう汚れない? 100ml 汚れ防止スプレー
20220428-02.jpg
こちらの製品は汚れてしまいがちなのに洗濯機ではなかなか落ちない襟や袖口の汚れをつきにくくさせるスプレーとなっております!
メーカーである染めQが、独自の技術で開発したナノサイズに粒子化した汚れ防止剤が繊維の奥まで染み込んで強力コーティング!洗濯し乾かした衣類の襟や袖口にスプレーしておくだけで、汚れの原因である皮脂や汗がつきにくくなります。また、強力な密着力で多少こすれたり濡れても問題ありません。
朝スプレーすれば、夜まで汚れ防止効果が長時間持続します。
さらに除菌消臭効果もついており、臭いの原因の雑菌を除菌し、雑菌を寄せ付けず一日中清潔に!防臭効果で、気になるニオイも防いでくれます。
スーツやコートなどの着るたびに洗濯しない衣類の汚れ防止にピッタリな製品です!

商品ページはこちらからご確認くださいませ!

 

最後はこちら
乾燥器 マルチ除菌シューズドライヤー RZ-01
20220428-03.jpg
こちらは靴や帽子等の他の衣類に比べて小さい割に乾きにくいものをすばやく乾燥させられる乾燥機となっております。
あまり頻繁には洗えない靴や帽子はもちろん、グローブやヘルメットにもお使いいただけますので、出社や通学に自転車やバイクに乗っている方にもおすすめな製品ですよ!
乾燥だけではなく、オゾンを使用した消臭・除菌も一緒にできるため、一石二鳥な製品となっております。ちなみにですが、足の裏や腋が臭いがちになるのは汗をかいたことにより発生する雑菌が原因になることが多いらしいですよ。そういった場合は消臭汗拭きシートでその箇所を拭くより、除菌用のアルコールでサッと拭いて予防する方が効果的なんだとか。
これからの汗をかきがちな熱い季節はもちろん、寒くてなかなか洗濯物が乾かない季節、季節の変わり目で少し綺麗にしときたい時にもおすすめな製品となっております!

商品ページはこちらからご確認くださいませ!

 

このほかにも「あるとさらに便利」な商品を取り扱っておりますので、準備万端かと思ったら少し足りない…でもあまり大きな買い物はしたくない…とお考えの方は是非当店を覗いてみてくださいませ!
さて、今回のブログはここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

2022/04/28   スタイルマーケット

ブログを掲載しています。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いは銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット

0555-20-2039 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。