スタイルマーケット

BLOG

春とは何ぞや~花粉編~

ブログをお読みの皆様、こんにちは。
株式会社ウェブベンダーコーポレートサイトのブログ更新担当です。

ここ最近は年度末の業務でずっとバタバタしていたのですが、一気に春らしい陽気になりましたね。これまでは倉庫や外に行くときには上着必須みたいな寒さでしたが、ここ最近はむしろ上着が邪魔!お前はここに置いていく!みたいな扱いになってしまっております。もう不要かとも思うのですが、また寒くなる日もありますのでなかなか判断が難しい所ですね…ちょうどいいを見つけるのが一番難しい…。

さて、今回は春らしい商品を紹介させていただきます!
…とはいっても春らしいとは一体何なのか、2週間ほど考えてはみたものの「春はあったかくていいなあ」「春になったらお出かけしたいよね」「春になると新しいものが欲しくなる気がする」「花粉がきついのが唯一の弱点だよなあ、花粉症じゃないけど」くらいの事しか思いつかず…春っていったい何なんだ状態に陥っております。
ですので!今回から「春といえば○○だよね」をテーマに商品紹介をさせていただければと思います!

今回は「春といえば花粉がきついよね」をテーマとさせていただきますね!

まずはこちら!
20220406-01.jpg
20220406-04.jpg
ハンディタイプ鼻洗浄器 ハナクリーンSとハナクリーンS専用洗浄剤「サーレS」

こちらはスッキリするけどやるのが大変な鼻うがいを簡単かつ痛みを感じずに行うことができる製品となっております!
大きなポイントが3つあり、まずは鼻うがいで感じるあの「つ~ん」とした感覚がしにくくなる浸透圧の洗浄剤を簡単に作れる点ですね。
ハナクリーンの容器には温度計がついており、洗浄液の温度を「鼻温湯」といわれる40?42℃の適温に調節できるようになっております。
さらに、サーレSは人の体液と同程度の適切な浸透圧濃度に調節されるようになっており、痛みを最小限にしながら鼻うがいをすることができますよ!
今回紹介させていただいたものはハンディタイプとなっている為、外出先で使用する場合でもお手軽にお使いいただけます。

20220406-03.jpg
20220406-02.jpg

ちなみに、洗浄液の水流を変更できる据え置きタイプのハナクリーンEXや専用洗浄剤のサーレMPも取り扱っておりますよ!
鼻うがいであの痛みを味わい「もうヤダ…」となってしまった方や、鼻うがい初心者の方にオススメな商品となっております。

 

お次はこちら!
20220406-06.jpg
山崎実業 両面ティッシュケース縦型 Rin(リン)

こちらは社内の先輩がオススメしてくださった山崎実業の製品となります!
名前の通り、ケースの両面からティッシュを取り出せるティッシュケースですね。2種類の紙を同時に収納できるため、鼻をかみすぎてヒリヒリする時にありがたい高保湿ティッシュと手段使いのティッシュなど、2種類のティッシュをまとめて収納・保管できます!

20220406-07.jpg

ティッシュ以外にもティッシュタオルやキッチンペーパー、ポリ袋なども収納・取り出しできますよ。
縦型の為、コンパクトなスペースでケースを置くことができ、更にはケース内の仕切りにはマグネットがついておりますので、キッチンなどの壁面にくっつけて取り付けられるようになっています。
デザインはさすが山崎実業といったところですね。主張しすぎず、かといって地味ではない洗練されたデザインになっています。
花粉でティッシュを使いがちなこの時期、2箱をまとめてスタイリッシュに収納・保管してみませんか?

 

最後にこちら
20220406-05.jpg
洗車用シート フクピカGen5

「ここにきて車用品?なんで?」と思う方も多いかと思いますが、花粉は車の窓ガラスや車体にも大量にくっつく為、あっという間に車が汚れてしまうんです…。しかも結構広範囲に汚れてしまう為、いちいち洗車するのも大変で…。そんな時に、車体もガラスもササっと拭きとることができる洗車用シートフクピカGen5がオススメです!
サッと拭くだけで、ボディやガラスをキレイにするのと同時に強力な撥水効果を長期間にわたって発揮してくれます。コーティング被膜や塗装に優しいノーコンパウンド仕様で、プロ施工コーティング車にも問題なくお使いいただけます。
また、フクピカGen5は汚れたら新しいシートにどんどん替えて使える大容量の24枚入りで、ボディの部分的な汚れやガラス・パーツのちょっとした汚れにも気軽にお使いいただけます。
窓ガラスだけ等の一部をキレイにしたい時や、時間をかけずに花粉を取り除きたい時にオススメな商品ですよ!

 

花粉問題はなかなか厄介なものが多くありますが、この商品達を使って何とか乗り越えていきたいものですね…!

さて、今回のブログ記事はここまでとさせていただきます。
次回も「春といえば○○だよね」をテーマに商品紹介をさせていただきますのでお楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました!

2022/04/06   スタイルマーケット

ブログを掲載しています。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いは銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット

0555-20-2039 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。