スタイルマーケット

BLOG

年の瀬ですね

2011年もあっという間に過ぎ去り、今日は今年最後の1日となりました。
つい1週間ほど前はブログ更新を失念してしまうほど忙しかったのですが、大晦日ともなりますとご注文やお問い合わせはほとんどないような状態です。
ラジオから聞こえてくる声も「今年もあと数時間ですね。」と、年の瀬をひしひしと感じています。

そんな比較的手の空く12月31日は、今年一年お世話になった社内の大掃除をするのが通例でして、床をせっせと磨いたり、デスク周りの整理やパソコン内のデータ整理などを行っています。
デスク周りは普段から目に付きやすいのでそれほど散らかってはないのですが、パソコン内のデータは恥ずかしながら散らかり放題でした。
塵も積もれば山となるとはよく言ったものですね。
「それだけ仕事したってことだなぁ。」と前向きに捉えています。

「今年もいろいろあったなぁ。」
そう一年を振り返ると、3月に発生した東日本大震災が頭の中に浮かんできます。
まずは被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

発生当時、弊社がございます山梨県でも震度5強を観測し、一部地域で停電が発生しました。
弊社も停電の地域に該当し、パソコンをはじめとした電気製品が使用できなくなってしまいましたが、「なんとかお客様に商品をお送りしなければ。」と、事務所や倉庫が薄暗い中、発電機やLEDライトを駆使しながら営業を継続しました。
本当に一生忘れることのできない経験でした。

その後も商品の欠品や配送自体が難しくなるなど、その影響は計り知れないものとなりました。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の震災で、自分にできることの小ささ、また自分自身の小ささを思い知らされたように思います。
同時に自分にできること、自分にしかできないことを必死で考えるようにもなりました。
そしてそれは会社も同じことではないかと。

まだまだ小さな会社ではございますが、弊社にできること、弊社にしかできないことを考えながら、実行してまいりたい所存でございます。
来年もスタイルマーケット、延いては株式会社ウェブベンダーをよろしくお願い申し上げます。

2011/12/31   スタイルマーケット

ブログを掲載しています。

送料・配送について

詳しくは出荷・配送についてをご参照ください。

送料
地域によって異なるため送料表をご確認ください。
配送業者
ヤマト運輸、日本郵便。
※メーカー直送品はメーカー指定業者。
配送時間
下記の時間帯よりお選びいただけます。

 

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済・AmazonPay・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
詳しくはお支払いについてをご参照ください。

※代金引換の場合は別途代引手数料がかかります。
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

 

返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

※ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

 

営業日について
Calendar Loading

※赤枠は休業日です

 

お問い合わせ
スタイルマーケット

0555-20-2039 (10時~18時受付※日曜・祝日定休)
0555-29-2072

※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。