BLOG

ブログを掲載しています。

最初の一口がたまらん。

先日、今季初のビアガーデンに行ってきました。
すでに9月も中ごろということで、それほど混んでないだろうと淡い期待を胸に抱いて。
まあ、世の中そんなに甘くないですね。

訪れたのは昨年と同様、高尾山ビアマウント。
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm
今回はそれほど混んでないだろうということで、ケーブルカー高尾山駅に夕方の6時ごろに到着するように出発時刻を調整しました。
そこからケーブルカーに乗って数分でビアマウントに到着です。

早々に切符を買ってケーブルカーの到着を待っていると、切符売り場にどんどんと人が集まってきました。
数分とたたず、長蛇の列が出来上がってしまいます。
ケーブルカーが到着し、車内に乗り込みましたが、案の定の大混雑。
出発前に抱いていた淡い期待がもろくも崩れ去った瞬間でした。

それでも会場に入ってしまえばこっちのもので、席を探す前にまず一杯ということでビールをゲットです。

20120922-02.jpg

最初の一口をゴクリ……くぅ~~、たまらんですな~。

2時間も経つころには動けなくなるほどお腹いっぱい。
料理もビールも堪能し、仲間とともに幸せな時間をすごすことができました。

20120922-03.jpg

また来年も来よう!

2012/09/22   スタイルマーケット