BLOG

ブログを掲載しています。

実際に試すと見えるもの。

先日、弊社の取引先である卸会社が主催の新製品展示会に足を運びました。

毎年開催される新製品の展示会。
今回は自動車のサスペンションメーカーであるBILSTEIN(ビルシュタイン)さんの新製品を装着したデモンストレーション車両が用意され、ノーマル車両との乗り比べができました。
先日、別の機会で試乗したFT86も乗り比べることができたりと、普段はなかなかできない大変貴重な体験でした。

20120714-02.jpg

そんな貴重な体験ができることもあって、会場には弊社以外にも多くのお客様がいらっしゃっておりました。
たぶん弊社にとっては競合にあたる方だと思いますが、この盛況ぶりには正直に驚きました。
人気の高さが伺えます。

20120714-03.jpg

中でもこちらのタイヤチェーンの周りには人だかりができており、ひときわ目立っておりました。
通常、タイヤチェーンを装着する際には、タイヤの奥側でチェーンを止める必要があるのですが、こちらの製品はその作業が必要なく、装着もあっという間にできてしまいます。
手を汚すことなく装着できるタイヤチェーンって今までなかったように思います。

20120714-04.jpg 20120714-05.jpg

わずかな時間ではありましたが、多くの新製品に触れることができ、大変充実をした時間となりました。
この度、ご紹介された商品は順次お取り扱いを開始いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

2012/07/14   スタイルマーケット